お絵かきな日々

勢いのままブログ始めたはいいものの、普段絵描いてるだけで記事にできるようなことを全くしていないというね…。

普段はpixivを毎週木曜(たまに金曜日)に更新しているので、それに向けていつも絵を描いています。空いた時間にはTwitter更新用の絵を.......といった具合で大体毎日絵を描いています。

進捗は自分の絵柄の都合上アップできないので「今日はこんな絵を描きました!」みたいなラフ公開もできないのが悩みどころ。

こんな日々を送っているので、ブログがなかなか更新するような話題がないんですよね。

グッズとかイベントとかも頻繁に…とはいきませんので。

 

いつか絵の成長記録とか、〇日チャレンジとかやれたらなぁとは思っています。

 

こんな感じで本当にとりとめのないことも書いていきますが温かく見守ってくださると嬉しいです。

ではでは~