グッズ備忘録

自分用に頼んでいた薄い本とアクスタ届いたので簡単な感想をば

 

*個人の感想です*

 

まずは本。フルカラーのイラスト集で本文24P。

頑張って全ページかきおろしたんだぜ。

印刷は「ちょ古っ都製本工房」さんへお願いしました。

サイズはB5で1冊頼んで値段は”送料込み”で1000円ピッタリだったな。

フルカラー送料込みでこれはやっすい。

表紙はペルーラスノーホワイトでお願いしたんだけど、これがまたイイ!!

実際見ないと良さが分り辛いんだけど、見た目高級感がある紙質。良い…

中身も印刷綺麗!

黒色はベタ部分が多いとテカリが強いなって印象。でも自分は普通に許容範囲。

よくSNSですぐ届いた!!って声を聞いてたけど、自分はそんなことなかったなー

予定日より1日早かった。

総合的に見てとても良かった。次回も自分用に本が欲しくなったら頼みたいな。

 

次にアクスタ。うちの子2人(2種類)つくりました。

頼んだところは「MYDOO」さん。

最初はそもそもアクスタ作る気なかったんだけど、MYDOOさんのフェア台座見て

(コレ良い!!)って思って勢いのままに作りました(笑)

作るって決めて2時間で入稿しました。勢いすごい。

作ったのは、10cmサイズを2つ。送料込みで1560円なのでこれもなかなかお値打ち。

入稿もテンプレが分り易くて楽だったなー。

印刷は綺麗でした。10㎝あるから存在感がすごい!

フェアの台座が最初きつすぎて入らなかったから、ヤスリで削って調整しました。

こっちは発送めちゃめちゃはやくてびっくりした。

こちらもとても良かった。1個からお手軽にグッズ作れるので、自分用にグッズなにか欲しい!って方にオススメできます。

今回アクスタのみの紹介でしたが、缶バッジとかキーホルダーとか色々あるから興味ある方はホームページ覗いてみては如何でしょう?

 

完全にネット掲載しない自分用の子なので写真はないです。

でも、自分のオリキャラが本やグッズになるとテンションあがりますよ!!

興味ある方は是非!

 

今日はこのあたりで。ではでは~