ホームページつくりました

タイトル通りホームページ…という名のリンク集作りました。

リンク集だけなら他にもいいサービスいっぱいあるんだけど、自分のホームページが欲しかったのでこの形式に。

 

ちなみに作ったページはこちら↓

mumutsuki.hp.peraichi.com

 

ここのブログ以外にも色々やってるし、お絵かきはpixivをメインに現在は活動しているので、よかったら見てみてください。

 

ちなみにページ作りにお世話になったのはペライチさん。

簡単に作れる!とは言っても自分のように全くホームページ作ったことない人には結構難しかったな。たしかに、一から知識を入れる必要がない分簡単ではあるんだけど…。

あの簡素なリンクページ作るだけでも丸1日掛かっています。

ただまぁ、言い換えれば、たった1日で公開できるホームページが作れるっていうのは確かに簡単だし、魅力ではありますね。

 

今日はこの辺りで、ではでは~