今日はブログの日!

本日2月6日は2(ブ)6(ログ)の語呂合わせでブログの日なんだそう。

 

折角なので今日は今後やりたいことのお話でも。

今後やりたいこと、それは…

同人活動(サークル参加)してみたい!!です。

いつかやりたいなーで数年ダラダラ先延ばしにして現在に至ってるんですね、ええ。

なら、なんでこのタイミングで宣言したのかというと、

「ブログをはじめたから」です。

いままで参加渋ってたのって面倒くさいのもあるのですが、(売れなかったら無理、心折れる.......)と悩んでいたので及び腰だったのですが、ブログを始めた今「売れなかったら記事にしよう」と考えれるようになったので妙に前向きになれたんですよね。

もちろん出るからには売れて欲しいけど、まあ今はどう転んでもネタになるからおいしいなと考えれるようになったんですね。

まだまだ、どのイベントに出るかとかは決めておりませんが来年中には行動できたらなぁと思っています。

今は脳内お品書きとか考えています。考えるだけならとてもたのしい…。

あと、言わないと多分行動しないのでこの場をお借りして宣言させていただきました。

また参加がきまったらレポートとして色々書いていけたらなぁと思っています。

 

ではでは~